081959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のお昼は、旦那の同僚さんとその奥さんとともに、
ホテルのランチバンキングに行ってきました。
ええ、ええ・・・・、もちろん、がっつり食べちゃいました。
最後のデザートだってがっつり。
水分もたっぷり吸収してきました。
おかげで夕飯の時間になっても、胃が張ってます。
最近、暑いせいで体動かしてないので、100g・200gと刻々と体重は増えてるっていうのに。
しかも、今日は車での移動だったので、さらに動いてないし。
夕方には両足がむくんで、ふわふわです。
やっちゃいました・・・・。

ランチの後は先月産まれた同僚さんの赤ちゃんを見に行きました。
1ヶ月の赤ちゃんかわいすぎ!
最近10ヶ月の子を見てたので、改めて1ヶ月とかの子を見るとかわいいですね。
二人目やからか、沐浴もだっこも慣れたもの。
・・・というか、かなり雑・・・??!
頭がグラングランしてるのに、おかまいなし。
「大丈夫ですよ~♪」
って言いながら、縦に抱っことかしてはりました。
すげーーーー。
しっかし、1ヶ月の成長をしてるとはいうものの、
こんなに大きな子がお腹から出てくるのかと思うとやっぱり恐怖が・・・。
でも、その一方で早く産まれて来てほしいなーと思いました。
もうすぐ2歳になるお兄ちゃんがいるんですが、
赤ちゃんを抱っこしたがるんですね~♪
まだちゃんとしゃべることも出来ないのに、
抱っこして、頭を撫で撫でしてる様子はほんまに絵になります。
これまたかわいすぎです。
この奥さんは一人目を産んだ時は、
産まれる前日に病院に行って、
「まだ下りてきてないからまだ先やね」
って先生に言われたのに、
翌日に産まれたそうです。
予定日よりも5日早く。
初産って遅れるものと勝手に思いこんでた私。
って、事は早けりゃ、マジあと1ヶ月とかで産まれる??!!!!
少し焦ってきました。
入院準備なんて、まだ全然。。。バックに詰めもしてません。
パジャマは旦那の実家にあるままです。
本格的に用意しないとだめですね。

うちの子はどんな子が産まれてくるんかな~?
やっぱりよく動いた人の方が安産の確率高いみたいです。
床拭きしたりした方がいいみたい。
8月6日は誕生日&10ヶ月突入日。
8月6日を境に運動がんばろっと。
それまではちょっと甘えさせてください。
暑さには勝てません。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2006 10:23:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.