081964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は「誕生日祝&結婚1周年記念&出産頑張れ」プレゼントを買ってもらいました。
前からねらってたヴィトンのバック。
旦那が羽振りよく買ってくれました。
ほんと、こんな値段のものをプレゼントしてくれたのは、初めて。
前は「ブランドものなんて・・・」って考え方してたのに。
変わるもんですね。
ヴィトンの店員さんにも、「おめでとうございます~♪」とお祝いを言って頂きました。
見送る時に「おめでとうございました。」って見送られたのにはびっくりでしたが。
大きめのバックを買ったので、箱もでっかくなってしまいました。
こんなでかいヴィトンの紙袋を持ったのは初めてです。
最初で最後でならないことを望みます。

夜はレイトショーで「ゲド戦記」見てきました。
今日はレディースデーなので、私は1000円。
レイトショーは1200円。
2人で2200円。
お得です!
なかなか奥の深いお話でした。
テルーが唄をアカペラで歌うシーンで、かなり赤ちゃんが反応してました。
臨月入っても、相変わらずよく動くベイビーちゃん。
テルーの歌声が心地よかったんですかねー。
今日はブランケットを借りて、畳んだブランケットを腰に当てていたので、
前より楽に見ることができました。
前からかりとけば良かった・・・・。
映画もこれでしばらくは見られないでしょう。
今月は2本も見たので満足です。

家に帰ると12時すぎてました。
ちゃちゃちゃとお風呂に入って、1時には布団に入れました。
しかーし、寝れない・・・。
暑くて、暑くて。
クーラーだってつけてるのに、目が冴える一方。
途中、旦那が背中をさすってくれましたが、(めずらしく・・・)なかなか寝付けず。
そのうち旦那はぐーすかいびきかいてました。
やっと寝れたのは3時くらい。
昼寝もしてないのに、なんで寝れないの?
寝付きよくなりたーい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2006 08:54:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.