081955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は前の会社の同僚・後輩がうちに遊びに来てくれました。
合計4人。
もう一人来るはずだったのですが、仕事が抜けられなくて断念。
6人分もご飯作るのしんどいなーって、わがまま言って、
同僚の分だけお昼を作りました。
マメと挽肉のカレーとコーンスープとトマトサラダ。
朝から汗だくで作りました。
汗かくだけで体力消耗。。。

後輩達はケーキを買ってきてくれました。
とてもおいしく頂きました。

いつも思うけど、やっぱり働いてる子は若い!
私がすごくおばさんに思えて来ました。
でも、営業という職柄からか、みんなすごい疲れてる・・・。
いつ仕事を辞めるかって話をいつものように繰り返してました。
私が仕事を辞めて、もう1年経ってしまいました。
悠々自適の主婦生活に不満もなく、仕事辞めた事に後悔もなく、
幸せものですね。

お腹の大きい姿にみんなびっくりしてました。
よその人が来ると動かないんですね~、うちの子。
恥ずかしがり屋みたいです。

午前中に掃除・お昼の用意と少し疲れたので、
今日はのんびりすごそうと思ってます。
旦那も泊まり勤務でいないし。

あーーー、主婦ばんざい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2006 02:47:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.