316629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2008年08月14日
XML
テーマ:徒然日記(22912)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は午前中に、宅急便で荷物が1個口届く予定になっていたので、それを待っていたのですが...。

配達員さんからの電話がありまして。

「あのー、これ住所って○○×丁目×の××ですよね?」
と訊いてきたので、「はい」と答えると、

「住所ないんですけどー」
という台詞が。

は?
(-’-)

「ない」ってどういうコメント?
と思いつつ、電話しながら建物の玄関口まで出て行き、それらしい業者の車が見えないか見回して確認するのですが.........居る気配なし。

だいたいどの辺りに居るのかと思い、今見えている風景の確認などを訊いてみるのですが、うちの隣の隣にあるガソリンスタンドまでは確認できているのに........
なのに.......
なぜ?????? しかも
「住所ありません」
ってどういうコメントですか?????(驚)

差出人に対して「住所なかったんですけどー」というならまだしも、受取人に「住所ないんですけどー」って.......個人的には非常に信じがたいコメントでして......
受け取りたい受取人が「存在しない住所」なんぞ提供するかいっ!(汗)ってなもんで.......。

「(配達伝票の住所表示)間違ってないですよ。いま建物の前で地番表示確認してますから」
というやりとりを電話でおこない、そこから待つこと1時間。

無事に荷物は届きました。

隣の隣にあるガソリンスタンドを配達員さんが確認してから、2軒隣のうちにたどり着くまで車で1時間かかったということに.........orz
直線距離で20メートルもないのに.......(゜゜)ボーゼン

いったいどんな異次元にあるんだろうこの建物.......(汗)。 ←半ばヤケクソな自嘲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 22時22分45秒


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.