069188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ショップのテーマは

「モノトーン」です。

木製の物やシルバーや真鍮ゴールドものも沢山あるので
正確に言うとなると
茶色やグレーや金やらと他のお色も入りますが

基本はモノトーン物をベースとしております。

なるべく長く飽きずに既に所有している他のアイテムと仲良く出来そうな
そして何より簡単にオシャレに見えるインテリアにする事が出来る。

そう、言い換えれば

テーマは「ただひたすらオシャレに見える」

本当にそれだけを追求してお店を作っています。

素敵なモノ。嗚呼、もっといっぱい置きたい。

まだまだ果てしない道のりですが少しずつ理想に向けて進んでいきたいと模索しているお店です。

画像はショップ一角、
窓の扉もチェストも元は和物の箪笥だったのを
マットブラックペイントして真鍮ノブなどを付けてリメイクした物。
とても大人っぽくなったコーナーでフレグランスや服飾ものなど展開しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 22:05:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.