069200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家族が所有している使っていない蔵を

少しずつ手を入れてこじんまりとしたインテリアショップにしました。

ほぼ自力でのDIY作業で作り上げたお店です、

ほぼただの趣味の延長でスタートした店ゆえにラーニングコストも極力下げている為ツッコミ所は満載、まだまだ思ったように行かない箇所だらけのままごとのような未完成なお店です

それでも自分の想いは詰まった空間にようやくなってきました。

長く趣味でアンティークやインテリア、雑貨が大好きでした。

仕事でショップに勤めた時期もありました。

その頃から徐々に、自分の好みのものだけを扱って偏った偏愛的なお店を持ちたい気持ちが湧いて来ました。

誰もが好むインテリアというわけではありません、カラフルで可愛らしい雑貨もあまりありません。

クラシカルでアンティーク、ヴィンテージ感とシャビーシック。

そんな古さを現代的解釈で融合する、個人的好みで素敵だと思えるものだけで構成して

兎に角ひたすらオシャレに、

私自身が心地よく目に入るモノ全てにカッコ良さを感じる、そんな理想の空間を目指しました。

まだまだ伸び代だらけのコツコツ歩んでいる真っ最中のお店です。

持っているだけで、眺めているだけでワクワクするような、

いつもの普段の生活が、少し素敵になるアイテム。

インテリアのご相談、お探し物のお手伝いも可能です。

是非ウキウキワクワクするようなインテリアの魅力を一緒に楽しんでいただけましたらと思います。

avec monochrome design

[アヴェク モノクロームデザイン]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.25 13:23:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.