069199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.25
XML
カテゴリ:実店舗

外観の和風感は否めません。

なんせ元が蔵なもんで。



それでも結構頑張って自力で白と黒のペンキで外壁を塗り直し
オークションで見つけた扉に付け替え
アイアンのはめ込み窓をオーダーして作り入れ込み
ボロボロに崩れていた箇所や隙間をコーキングしたり木材で埋め…

と、かなり頑張って何とか少しオシャレに見えるようにジタバタしてみたつもりです。


まだオシャレなポストが見つかってません。
正面は結構仕上がってきたのですがサイドがまだ塗り直しとトタン張りが途中です。
2階に上がる外階段も本当は付けたいのですが予算が厳しく現在2階には梯子を持ってこないと上がれない状態です。
なのでせっかくある2階スペースは全く使用していない状態です。
本当は貸しギャラリーとかレンタル撮影スペースに出来たらと考えていたのですが。


もう少し中のアンティーク具合に寄せた外観にしたいと思ってるのですが

なんせ元が蔵なもんで。


というわけで現在もジタバタしながら試行錯誤は続いております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.26 12:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[実店舗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.