069198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.27
XML
カテゴリ:実店舗
お店を作ったのをきっかけに。






インテリアブログを今回ちゃんと綴ってみようと思いまして

私と同じように日々の生活をインテリアや雑貨のパワーを借りて楽しくワクワクしている方々と
ちょっと一緒に楽しめたらと考えたのです。

で、ブログにちゃんと向かい合っていく気持ちの表れ?として
今回「ブログ村」なるものに登録してみたのですが


なんだかね、

オイラ、もう全然よく分からなくてね。

ガッツリとデザインやイラストを生業としてましたからね、PCと向き合って25年以上ですよ

でもね、専門分野以外の事は本当に疎いのです。

いくら説明文を読んでみてもこの「ブログ村」なるものの使いこなし方がよく分からんパーー子ちゃんです。


嗚呼、悲しきデジタル弱者・・・。


ま、兎に角です。
少しでも同じインテリア好きさんが読んでくださる窓口が増えたらと。
少しでも同じように自分以外のインテリアライフを見るのが好きという方に少しでも楽しく読んでいただけたらと。
そんな素朴な気持ちです。


分からないなりに分からない流れのまま
なぜかバナーを作って
これが何なのかもよく分からなくてまいっちんぐですよ。

インスタも始めようと思うのですが思いやられます。
(こちらは過去15年以上前に友に誘われて1年ぐらいやったんですがね)

というわけでこのバナーは何の入り口?
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 15:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[実店舗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.