069212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.14
XML
カテゴリ:実店舗
実店舗に商品を並べていて

俄然食器類が乏しくなかなか集まりきらなかったのです。


ゆくゆくは作家さんの食器を扱いたいとは思っているのですが
現状、多くの在庫を抱えられる状況では無く
高価な物をそれなりの量を買い付けるのは難しいので
結局少量から入荷させる事が出来るメーカーさんの物で揃えていく状態です。

そんな中でも個人的に大好きなスタジオmさんの食器を中心に
西海陶器、南海通商、伊吹クラフト、4thマーケットなど
一般メーカーでも作家さん的なデザインとこだわり、クセを持ったアイテムを出している所の商品を集めて並べていって
なかなかまあまあ良い感じに集まってはきているのですが

まだまだボリューム感というか、


ラインナップが弱いのです。


やっぱりもっと個性強めな作家物なども混ぜて展開しないと
店のカラーがでないのかなぁ。



作家さんものを入れるように出来るまで、

そんなこんなで食器探しが続くここのところ。


で先日、
少し違う、混ぜてみて面白そうなアイテムを
チャレンジで入れてみる事にしてみたのです。

見ようによって

アンティーク風にも

レトロや骨董にも感じるような

美濃焼の柄物の和食器を入荷させてみました。




何がって、

これがなかなかビックリのプチプラなんです。

順次web shopにもアップしていきますが
撮影用などで自腹買いして使ってみたら

和洋どちらにも使え華やかさと小洒落感が出て
意外にも他の洋食器とも相性が良く
とても日常使いに便利で思いの外素敵です。


柄物なのでディスプレイの仕方が難しいのですが
上手く融合出来たらと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 13:35:14
コメント(0) | コメントを書く
[実店舗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.