069191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりになってしまいました、
ちょっとバタバタとしていた昨今です。

バタバタしていたせいでお店の方はもうひとつ進んでおりません。
この春にはもっと品揃えが増えて、フード系なんかも充実する予定だったのですが残念です。

それでもちょこちょことテコ入れはしており、ちょこちょことは前進しております、
フード系もちょっと集まってきておりますので次回ご紹介出来たらと思います。

そんなこんなでまだまだ詰めの甘いツッコミ所満載なショップなのですが、ここのところ遊びに来てくれる方がちょこちょこといらして、

もう少し、第一印象を良くしたく、

入り口にちょっとカッコいいポストを置きました。


窓にも少し小物を飾るようにして

ぱっと見の印象を少しだけ華やかに演出してみました。


徐々にちゃんとお店っぽくなってきた感じで何だか楽しいです。


:::::::::::::::::::::::::: shop info ::::::::::::::::::::::::::::::

アンティーク、シャビーシック、ヴィンテージ、フレンチ、北欧などのインテリアアイテムを中心に
日々の生活をちょっとカッコ良く、素敵に、心地よくしてくれるインテリアライフを提案するセレクトショップです。
ここにしかないオリジナルアイテムもございます。
ご来店は予約制です。こちらのメールにご連絡いただき日程をお取りください。場所は名古屋市緑区となります。
「AVEC」

Web shopはこちらから[avec monochrome design]


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.23 11:36:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.