341404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2015.10.08
XML
カテゴリ:ファミセ・ランド
こんにちは、クマ子です。
ファミリーセールに行ってきました三部作、こちらで完結です.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まさかこんなに長くなるとは…

速報はこちら
1日目詳細はこちら

土曜日に続き日曜日も行ってきました。
家族を清水港河岸の市のマグロ丼で釣り、会場到着は14時半頃だったかと思います。

ファミセ2015秋 戦利品ディスカウントコーナー

HB フリースベスト付きパジャマ 73-7303-360 ¥3800+税→¥2500+税 グッドプライス
MH リーナちゃんループタオル 11-8103-732 ¥1000+税→¥700+税 30%OFF


購入品はこちら2点のみ。
どちらもディスカウントマーケットでの購入です。
で、す、が!!
ちょっと見るだけのつもりで覗いた現金お買い上げコーナーで見つけてしまったこちらに激しく心をかき乱されました!



リーナシューズ♪編みレース付きトレーナーの110cmチャコールグレーっΣ(゚Д゚|||)お、お宝や!
まさに娘サイズ!
これからの季節にピッタリ!!
なにしろ可愛い――♡♡

9600円+税が4500円でした。
手に取ってみれば「あっ手触りも良い♡」ともうメロメロだったのですが、ミキハウスさんの値上げをうけて私、今後はダブルBに絞ってミキハウスの購入は控えようと、そう誓ったばかりだったので、泣く泣く置いてきましたp(≧□≦)q
それも、むしろだれか購入してくれた方が諦めがつくと同じく110のワゴンにあった黒のチュールスカートと合わせて目立つように広げて置いといたんですが、結局閉店のアナウンスが流れる時間になっても残っていて後ろ髪引かれまくりましたよ――゜゜(´□`。)°゜。

と、そんな事があって動揺しまくりながらも見渡した現金お買い上げコーナー、お戻りはすべてワゴンに戻されていてお客さんもまばら、前日の朝がウソのように落ち着いて見れました。
それも100や110は山のようにあるのです。↑のリーナちゃんも発掘した感じでしたし。対照的に80や90は少なかったです。
初日の印象ではホットビが多かったように感じたんですが、この日はミキハウスが多く感じました。

あともう一つ気付いた事!
こんな時間でもブーツがまだあり「えっ?!」と思ったのですが、お値段が3500円と初日とは違っていました。私も以前、自分が2000円でGETした靴を他のブロガーさんが1000円で戦利品アップしているのを見たことがあり、靴は金額を変えて段階的に投入しているっぽいです。
その時は1000円だったブーツが3500円…とか思っちゃったんですが、でもこれって、ゆっくり来られるお客様にも商品が行き渡るようにという狙いがあるのかなと思い至って、早朝から並ばないと靴はGETできないと思っていたので、それなら嬉しいかも♡♡と思い直しました。

でも、こちらのブーツはディスカウントコーナーでも半額で出ていたので3500円だとびみょ~(定価たしか7900+税)


っと、ちょっと覗くだけのつもりの現金お買い上げコーナーでまた長くなってしまった!
お目当てのディスカウントコーナーも見てきました。
ダブルBは去年セール落ちした新作がほとんどあった気がします(^o^;)

そしてなりきりトレーナーも…。

★フード&ボア付き★裏起毛トレーナー【クリアランス30】【ミキハウス】【63-5602-673】DOUBLE.B/ミキハウスダブルB★フード&ボア付き★裏起毛トレーナー【100c/110cm】

去年公式でセールにかかったのは赤だけだったのに、黒とB子ちゃんグレーがありました(>_<)
新色を追加しての継続を期待してたんですが、8月頃Peach gardenさんで急にセール価格での販売があったので気になっていたんです。継続ならず…ですね(T-T)
また新作がでるんでしょうか??
そういえば3wayジャンバーも緑しかセールにならなかったのに新しいの出ましたもんね~

あとダブルBは2015年新春福袋の福袋リメイク品が各種出ていましたが、さすがに解体福袋があったばかりで購入意欲は湧かず(^o^;)って2万円解体また今晩再販ですか?
ネックレスモチーフのラグラントレーナー以外は全部30%OFFでした。

そして、ミキハウスでは↑のリーナちゃん編みレース付きトレーナーが30%OFFで、ありました。

あ、なんか全然購入した物について書いてないですが、ホットビのパジャマは娘も80の時にキャビットちゃんバージョンを着ていたので懐かしくて、購入できて嬉しかったです
さっそく着てます♪♪


今期新作が出てるんですね。
娘サイズは見つけられなかったし購入しようかなぁ…ってお値段むちゃくちゃ上がってるΣ(゚Д゚|||)


何はともあれ楽しい2日間でした♪
長文お付き合いありがとうございます♡

また春も参戦したいです(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.09 21:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.