303185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『卒業式』

3月1日は一人息子の卒業式でした。午前お休みいただき、院長先生のはからいで
行かせてもらえました。我が子の成長した姿が見れて本当に嬉しくなりました!!
ちゃんと友達がいて、楽しそうに話している姿=家族に見せる顔つきとは、又違っていて
新鮮でした。1時間半ほどの卒業式は、あっけなく終わりましたが…
3年4組の最後のロングホームルーム…
クラスの友へ 先生へ 親へのメッセージが一人ずつ発表されてとても感動的でした。
~子も親も涙・涙・涙でした~ 本当に高校生らしい、素直で純粋に感謝の気持ちを
発表する男の子も女の子もかわいらしかった☆☆☆
最後に担任の先生より、こんな素晴らしい子供達を家庭でしっかり育ててくれて、
優しさと思いやりに満ちて、まとまりのあるクラスになったのは、“奇跡”だと思う。
12年教員をしていてこんなクラスは始めてでした~との挨拶にはグッときました。
親として子供達が誇らしく思えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 18時51分09秒



© Rakuten Group, Inc.