303198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 寒いのは嫌ですが年の瀬に雪がないとちょっと拍子抜けした感じでした。本格的な降雪 押し迫った年末を実感させられますね。先週は そんな中 クリスマスイベントを行いました。沢山の皆さんにお越しいただきました、ありがとうございました。私たちも一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 今年のテーマは「来院してくれた子供たちが仲良くなってくれて 歯磨きが気持ちのいいことを知る」としました。 食べることが幸せな事って改めて感じてくれたら 大成功なのですが  どうだったかな。

 西野学園の実習も今年はこれで終わり インターンシップ そしてクリスマスでも大活躍 本当に助かりました ありがとうね。来年もがんばりましょう。

 今日は久々にのんびりした休日でした、先週 Iさんからいただいたエスポラーダのチケットを持って 次男と一緒に観戦させてもらいました。わたしはでやきるわけもないのに 自分がプレーするとしたらこう動きたいとか あの動きだしは誰がリードしているか なんて 次にプレーすることを想像しながら見ていました。

 また フットサルやろうかな?大人が参加できるイベント 来年こそは実現させますのでお楽しみに、サッカーは候補の一つになりましたね。遅くなりましたが「うぇるびーいんぐ」完成しましたので 来週から来院の皆さんにはお渡しできそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月15日 16時57分46秒



© Rakuten Group, Inc.