303204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いよいよ雪の季節になりました、自転車での通勤はもう無理でしょうか。インフルエンザが流行ってきていますので みなさんお気をつけください。12月に入り忙しくなりますね こんな時に選挙なんてと思いますが でも大切な未来を決める我々に与えられた役割です しっかりと考えて投票するつもりです。

 次男にとっても初めての選挙 彼の友人の無関心な様子を聞くと とても勿体ない事に思えます。香港では普通選挙をめぐってデモが行われていたり 選挙制度のない国があったり あったとしても公平に行われていなかったり。ともかく よく見極めそして しっかりと自らも行動していきたいものです。

 来年はデンタルクリニック大通りとして 色々なチャレンジを考えています。食べる事を通じて広がる笑顔をいつまでも支えていきたい 歯の治療・予防を通じて知り合えた皆さんに 世代を超えたサポートの為に 色々な試みを考えています。

 一つは診療室を飛び出し いままで通っていただいていたけれど来院するのが難しくなった方のための訪問診療です。このコンセプトは長くお付き合いをいただいている皆さんには 当然 私を含め歯科衛生士 受付 それぞれの担当が責任を持って当っていきたいと考えています。
 
 その為に長く勤務可能な診療体制を作ること、そして次代のメンバーと共に学びよい事を伝え 新しい息吹を感じられる診療室を作り上げていきたいと強く思うようになりました。当院のメンバーはこのコンセプトに共感して参加してくれています、ありがたいことです。

 日頃 「デンタルクリニック大通り百年構想」とメンバーに話をしています。私自身 その時を見届ける事はできませんが いつまでも継続して笑顔あふれるコミュニティが広がってくれるなら もっと嬉しいだと思います。百年構想はJリーグのパクリですが 結構本気です。これから すこしづつ来年の取り組みをお伝えしますね。

 さて 来週はクリスマスイベントがあります、子供にも大人にも楽しめる時間とするつもりですので 是非 お立ち寄りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月07日 23時16分26秒



© Rakuten Group, Inc.