303175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。
去年よりもさらに素敵な一年にしましょう!!



このお休み中に私は何をしてたかというと・・・

食べて、食べて、飲んで、食べて寝る。
という毎日を過ごしてました。
おせちおいしいんですもん、お正月って豪華なんですもん。
口が動きっぱなしでした。

身体が重たくなってる実感もあり、もともとトロイ私がさらにとろくなってます。



そして毎年おばあちゃんちで百人一首をやります。
昔は得意だったのにだんだんとふだがとれなくなり中学生のいとこの1人勝ちでした。
学生の頭脳と瞬発力にすごさをあらためて感じてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月12日 19時26分51秒



© Rakuten Group, Inc.