303206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月6日、晴れ!
今年も保育園の歯科検診がありました。
0歳から5歳の元気な83名のお子さんが、頑張って歯を見せてくれました!
0歳児は泣きあり、2歳くらいになると「平気」「大丈夫」と、頼もしくなり、
上手に見せてくれました。
検診後に変身!!
みんな大好きアンパンマンやバイキンマン、かに、ふぐ、猿やカエルに、ニワトリ
までいるよ!
お楽しみの時間がやってきました。
巨大な歯の模型や歯ブラシを使っての指導や、仕上げはお母さん♪の、心地良い仕上げ磨き体験コーナーと、こちらまで楽しませてもらいました!
マミーポッケ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月10日 20時02分05秒



© Rakuten Group, Inc.