047344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.05.08
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:Red Stone BIS
この間BISでチリWIZさんの友人のメインクエ1の後半の手伝い(コルでパシリ?)をしていました。


1-10-1のロシペル秘密まで行ったので2人でポタ出しをして私はクエを全く進めていないのでブレエビだけかけてWIZさんだけでソロで秘密に行きましたが5分後に死亡・・・。


適正ではソロは難しいと聞いていたので、「古都で募集してみたら?」と勧めましたが30分経っても耳が来ないらしくメインクエ1はクエ受けてる人しか入れないので、考えた末


「私がクエ進めてみる?w」
「1だったらすぐ終わるし・・・w」


て事で進めてみましたw

May.8_1

May.8_2


火酒倉庫です。
Lv60くらいのMOBなので殴りで行けるだろうと敏捷固定足とチリの時の使っていた高速装備とNのダメ武器で中に入りました。


May.8_3


時間が掛かりながらもガーゴイルまでやっと辿り付き、ひたすら殴りBISw


Σ(´ω`*)

・・・・・・・。

MOBが回復してるΣ(´▽`ノ)ノ


しかもエビと武器のダメで100前後しか与えてないのに240の回復って何?!
永遠に倒せないじゃん・・・
殴っても殴っても減るどころかHPが増えていく・・・w


無理!!


て事で古都で募集することにしました。
「メインクエ1-6-3火酒倉庫クエ受けている方いませんか?支援BISです 助けて下さい殴っても回復されて・・・」
字数に限界があったのでこれで叫んでみました。


優しいランサーさんから耳が来ました。
「中でコルしてくれれば手伝いますよ。クエは終わっていますが前は入れたので仕様が変更されてなければ入れるはずです^^」


私「有難う御座います^^」「やってみますね^^」
早速中に入ってコル・・・コルコル・・・・・・・


私「コルしてみましたが無理みたいです^^;」
「仕様が変更されたんですね。お役に立てなくてすみません^^;」


私「いえいえ^^」
「それではまたどこかで会いましょう^^」
私「はい^^」「有難う御座いました^^」


・・・・(ノ∀≦;)


有難う優しいランサーさん(*゚▽゚)
WIZとLvが近かったのでPT狩場で会えるかも・・・w


う~ん困った・・・
溜まってたSPでTU覚えてみたけど効かない・・・w
また古都に戻って叫んでみました。


優しい支援WIZさんから耳が来ました。
「入り口で良ければ支援かけますよ^^」
私「有難う御座います^^」「記憶あるので入り口までコルしますね^^」


May.8_4


「いってらっしゃい^^」「頑張って下さい^^」
私「有難う御座います^^」「いってきます^^」


May.8_5

May.8_6

エンヘイ切れたーΣ(´▽`ノ)ノ


・・・・・・・・(ノ∀≦;)

無理・・・・・・


私「途中で支援が切れてダメでした^^;」「有難う御座いました^^」

て事で諦めました・・・w
火力職ならソロで余裕だもんね・・・(*゚▽゚)
支援BISは・・・・・・。


最終手段は天使に再振りしてクリアするしかないのか・・・
誰か支援BISと一緒に火酒倉庫行ってくれる方居ませんか?w


ここまで来たらBISでメインクエを進めたい・・・w
無謀かもしれませんが・・・Σ(´ω`*)




昨日Gメンの方から

May.8_7


有難う御座いますw(*゚▽゚)
お名前は載せても載せなくてもどちらでもという事でしたので載せましたw
ネタがあればどんどん更新してきますよw



☆おまけ☆

May.8_8

BISでヘイストを貰いに行った時のものです。

思わず速攻でSS撮りましたw
何故武道が集まってたのか分かりませんが(暇なんですねぇ・・・w
分身が一杯w


May.8_9

スウェブタワー20Fのレッドアイ所長に喧嘩を売ってみた。

メテオ1発でダメの減りが・・・(ノ∀≦;)
抵抗が強いので弱化に変えて再チャレンジw
ダメ9000程で11発で倒しました・・・流石所長HP高すぎですΣ(´ω`*)
経験値は10万弱でした。


May.8_10

古都の露店巡り中に・・・

Σ(´ω`*)
偶然か?それとも放置なのかな?と思ったら白チャで会話していました。
RS恋愛って聞いた事あるけど果たして中身は一体・・・(ノ∀≦;)


ではこの辺で。see you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 03:16:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.