047342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.05.27
XML
テーマ:REDSTONE(3571)

メインクエ4-6-1のティアメス秘密に行って来ました。
今回は450くらいの武道さんと私と他に330台のWIZさん3人と剣士さんとネクロさんとBISさんでチャレンジしました。

main4_1


何を用意したらいいのか分からなかったのでとりあえず万病と心臓とフルヒとフルチャと赤・青ポと復活巻物とHP装備で行きました。


まず中に入ったら隊長(親分も含む)6体を倒します。
倒し終わったら2箇所ワープをしていざティアメスと対戦(*゚▽゚)


main4_2


最初は心臓メテオしながら赤ポで回復してHPをとにかく減らしましたが、毒ダメージ1100くらい食らいつつ、石化攻撃も受けるので万病を使ったりしていました。


気がついたら他のWIZさんがアスヒ担当?になってくれたりと一人で心臓メテオしてましたが、途中で噂の吸引?が来たので逃げなきゃと思いひたすらテレポしていましたが気がついたら逃げ遅れたBISさんやPTメンバーが死亡・・・Σ(´▽`ノ)ノ


武道さんが一人いたのですが吸引は分身で回避出来るらしく黙々とずっと戦ってました。


BISさんがずっと亡くなったままで、ブレが切れたので体制整えてから武道さんと一緒に私は心臓メテオしていましたが吸引に逃げ切れずに死亡(ノ∀≦;)
復活しても毒・石化攻撃で逃げ切れず死亡(ノ∀≦;)


途中でBISさんが街に帰って補充しに行きましたがクエを受けてなくて鍵が無いとかで入れずに死んでるPTメンバーはそのままの状態に・・・


main4_3


↑ずっとクルクル回ってます・・・w

こ・・・これは・・・w
無理Σ(´ω`*)


暫くすると吸引しなくなるのでその時にすかさず復活してテレポで逃げて体制整えているうちに武道さんが倒してくれました(*゚▽゚)


途中から特に何もしてないw(≧∇≦)ノ
武道さんがいないと無理というのはこの事なのか・・・


確かに全員死んだら一人誰かが死体で残って、また此処まで入り口からマラソンしてこないといけなくなるので大変です・・・


main4_4


倒してすぐにはカウントされないのでお亡くなりのPTメンバーがマラソンで帰ってきてから左上の石碑に触ってUPしました。


2時間掛けてティアメス秘密は終了しました。
今までのメインクエの秘密とは比べ物にはならない強さな気がしました。


折角なのでこの後のメインクエの続きはまた今度掲載しようと思いますw



☆おまけ☆

main4_5


朝この露店を見たときは剣士さんが一人で居たので「この人は何が言いたいんだろう・・・。」と素通りしていたのですが、BISで秘密から帰ってきたらΣ(´ω`*)


そ・・・そういう事か(・・・いや、違うだろ(*゚▽゚)
面白かったのでSS撮りましたw


本当にこれがやりたかったのでしょうか?w
思わず私も悪魔かテイマで並ぼうかと思っちゃいましたw(マテ

今回はこの辺でsee you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 19:00:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.