047317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.06.01
XML
テーマ:REDSTONE(3571)

昨日のGチャの内容を更新しようと思ったら旦那様のノートPCだったので出来ませんでした(ノ∀≦;)

なのでSSの整理ですw
ショタロ・・・じゃなくてコタシャーンさん詳細は後日掲載しますw


メインクエも終わってしまい、狩り中にデスペナになったので放置しているクエストを整理しようと今更ながら初心者クエの続きをやってみましたw


June.1_1


最初に育てていたWIZで一度やった事があるという理由もありますが、めんどくさかったのでここでずっと止めて放置していました(*・ω・)つ


June.1_2


デスペナで鎧が外れているのでロンコにお着替えしました。
選択肢でギルバートを安らかに眠らせるを選ぶと倒しに行くのですが、このクエストって結末が悲しいですよね・・・


旦那様のためにモンスターがいる中、危険をかえりみず中に入ったのに自分の事が分からなくなってしまっている奥様の気持ちを考えると切ない・・・


初めて初心者クエをした時は、なんて悲しく切ないクエストなんだよ!と思いつつ旦那様にとどめを刺させて頂きましたがw


私だったらたとえ姿が変わってもそのままにしおいて欲しいと思ってみたりしなかったり・・・Σ(´ω`*)
それじゃお話が進まなくなりますがw
そっちを選ぶと経験値が一気に3とか5Lv上がっちゃうような美味しいクエストだったら喜んでするのにw(マテ


当時はメインクエストが2までしかなかったので、このクエストがストーリー性があって一番好きでした。


June.1_3


途中でスマグに行った時に何気なくうろついてみたらウィザードギルドのテレポートするところで・・・
こんな事ってあるんだw
めっちゃど真ん中にΣ(´▽`ノ)ノ


メンテで毎回微妙にNCPの位置が変わってたりしますがこれは見た事なかったのでSS撮ってみましたw


June.1_4


最後にLvUPを載せてみました(*゚▽゚)
秘密2連しただけでは1Lv上がらないのでいつも終わった後はスウェブB3に行ってソロして1Lv上げてます。
この日はあと4百万足らずだったので結構時間かかりました^^;
苦労した分嬉しかったので記念に・・・w


このLvで秘密とソロでLv上げで苦労しているのに秘密のないLv帯を考えると・・・・・・・・・
とあるGMさんお察しします・・・w
秘密の無いLv帯でもメインクエ5でどんどん上がるといいなぁ><w

今回はこの辺でsee you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 09:51:06
コメント(4) | コメントを書く
[Red Stone その他クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.