338233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり遊んで暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

deadman718

deadman718

フリーページ

2011.11.06
XML
カテゴリ:プロレス
総勢18名参加による無差別級のリーグ戦が開幕
11/5(土)ディファ有明大会に行ってきました。

第1試合
 青木篤志&小川良成&石森太二
       VS
 金丸義信&平柳玄蕃&マイキー・ニコルズ
第2試合 公式戦
 吉江豊VS宮原健斗
第3試合 公式戦
 杉浦貴VSモハメドヨネ
第4試合
 小橋建太&森嶋猛&リッキー・マルビン
        VS
 バイソン・スミス&トレバー・マードック&井上雅央
第5試合 公式戦
 佐野巧真VSボビー・フィッシュ
第6試合 公式戦
 谷口周平VS佐々木健介
第7試合 公式戦
 齋藤彰俊VSKENTA
第8試合 公式戦
 潮崎豪VS鈴木鼓太郎
第9試合 公式戦
 秋山準VS高山善廣

全9試合のうち7試合が公式戦、
杉浦がヨネと時間切れの引き分けで1失点
首のあたりにテーピングをしていたけど
かなり状態が悪いのかな。
ヨネにしてみればプラス1点か。

谷口は頑張ったけど負けました。
もうそんなことを言ってる立場じゃないんだけどね。
何でもいいから勝たないと。
期待が大きいだけに非常にもどかしいです。

KENTAは新技で彰俊に勝利、
でも負けた彰俊も凄かった。
今回のリーグ戦要注意の選手になるのでは。

メインは三冠王者の秋山と去年の覇者・高山の激突
秋山がフロント・ネックロックで高山を絞め落とし初勝利。
意識が戻って秋山に掴みかかろうとした高山が怖かった。

これだけのカードを揃えて、土曜日の夕方の興行なのに
観客は主催者発表で1000人。
南側の席はほとんどシートで覆われていました。
この不入りはかなり深刻なのでは。
そんな中、明るいニュースが一つ、
練習生が2人になっていました。
デビュー出来るように頑張ってほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 09:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

kiviwiyrh@ uHslSILpPyNcCq ZI3eIo <a href="http://xnqdgbn…
deadman718@ Re:今年もよろしくお願い致します(01/04) konbesuさん >顔なじみのご近所猫の皆さ…
konbesu@ 今年もよろしくお願い致します 見知った顔がチラホラありますね~。
deadman718@ Re[1]:大晦日の猫(12/31) konbesuさん >今年は猫たちと安心して暮…
konbesu@ Re:大晦日の猫(12/31) 来年も皆と遊びたいですね~。

© Rakuten Group, Inc.