088021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だるめし庵

だるめし庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.18
XML
カテゴリ:生活

今日は、朝寝していた息子がおきてから、都内の某ヨーカドーに買い物に出かけました。
私の枕カバーが擦り切れてしまったので、francfrancのカバーでも買おうかと思って。
ついでに息子の下着も。。。とか、ボディソープ切れてた。。。とか買い物をしていたら
お昼近くになってしまいました。
おっと、息子の離乳食の時間がせまってる!
と、慌ててfrancfrancをみたら、なかなかしっくりくるような枕カバーがなかったので
そのまま年末に帰省するときに着られるような服をちょっと見よう・・・
と、婦人服売り場へも行ってしまいました。
コムサをみていたら、息子がとうとうぐずり始めてしまいました。
「もうちょっとみさせて~」
と、ぐずる息子に頼み込んで(!?)そのまま服を見ていたら
息子が口をもごもごする仕草をしたんですよ。
あれ?もしかして、おなかすいたよっていうサイン!?
それをみて、慌ててその場を後にしたのでした。
赤ちゃんって、何か訴えてるような目をしたり、仕草をするときってないですか?
そういうのをみると、赤ちゃんは言葉がしゃべれないだけで、色々分かってるんじゃないかと
思ってしまいます。

帰り道、何故か途中からすごく渋滞してました。
こんな時間にここが渋滞するなんて、もしかして一斉検問?
と思ったら、トレーラーに某ヴィッツがぶつかってました。
事故ったばかりだったようで、まだ警察もきてなくて、渋滞していた模様。
運転席近くの屋根が捲れあがってました。
事故は怖いですね。気をつけなきゃ・・・

おかげで、息子のご飯がさらに遅れたのでした。
ごめんよ~(-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.18 16:50:00
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪aqua♪

♪aqua♪

Favorite Blog

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

++Verba volant, scr… ひつじ@@さん
moon rooom2 おいし… かづきち7473さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

黒猫とむ@ Re:〈メール更新〉桜三昧(04/23) こちらより一週間遅いですね この写真は…
{ちょこぱん}@ Re:〈メール更新〉桜三昧(04/23) 真っ暗で桜が良く見えん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!…
ぢょん@ Re:〈メール更新〉お花見(04/13) おはよ~♪ 生きてたね(笑)わたしもど…
黒猫とむ@ Re:〈メール更新〉お花見(04/13) このところ 歩佳のママがお出かけできな…
テッちゃんのママ@ Re:〈メール更新〉お花見(04/13) こちらは ぼちぼち葉桜満開? 子供って…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X