088023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だるめし庵

だるめし庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.23
XML
カテゴリ:生活

おとといの夜のこと。
息子の離乳食に入れるチーズを切り分けたら多かったので
食い意地張ってるワタクシ、ちょびっとかじったら

がつっ

といういやな食感がしました。
なんだ?チーズに異物混入か!?
と思ったら、なんと歯の詰め物が取れてしまったんですね。
アロンア○ファでねばすわけにもいかないので
昨日予約を入れて、今日の夕方近所の歯科医へ行ってきました。
以前通っていたのでカルテもあるはず。
もしかしたら、そこで治療したところかも・・・
なんて思いながら、治療を受けました。
ただとれたものを入れるだけかと思ったら
中でムシ食ってたらしく、レントゲンとる羽目になり
さらにごりごり削られ、頭までビリビリくるようなドリルで削られ
さらにあのいや~な「キーン」というヤツでさらに削られ
しみるのを目をしかめて我慢しながら、治療を受けてきました。
さらに、穴あいたところにセメントつめたんですが
これがまたくっさいのなんのって!
息、できませんでした。。。
はぁ、久しぶりの歯医者、しんどかったっす。

今日も息子、ハイハイを上達させてました。
高速ハイハイも間近か!?
ちなみに、今日のブームは「指差し」でした。
電気は?と聞くと、上の蛍光灯見て指差します。

本日の離乳食
8:00 桜えび入りおかゆ、ほぐした鮭、味噌汁、麦茶
     10:30 母乳
12:30 パン、りんごプルーンヨーグルト、麦茶
     14:30 母乳
17:45 桜えび入りおかゆ、中華風野菜あんかけ(鱈入り) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.23 22:56:39
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪aqua♪

♪aqua♪

Favorite Blog

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

++Verba volant, scr… ひつじ@@さん
moon rooom2 おいし… かづきち7473さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

黒猫とむ@ Re:〈メール更新〉桜三昧(04/23) こちらより一週間遅いですね この写真は…
{ちょこぱん}@ Re:〈メール更新〉桜三昧(04/23) 真っ暗で桜が良く見えん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!…
ぢょん@ Re:〈メール更新〉お花見(04/13) おはよ~♪ 生きてたね(笑)わたしもど…
黒猫とむ@ Re:〈メール更新〉お花見(04/13) このところ 歩佳のママがお出かけできな…
テッちゃんのママ@ Re:〈メール更新〉お花見(04/13) こちらは ぼちぼち葉桜満開? 子供って…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X