127556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

July 23, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳09ヶ月09日。

Samの住んでいる所も、いつもよりは暑い日が少ないとはいえ、汗ばむ日がそれなりにあります。

なので、Tabiの行っている保育園でも水遊びの準備をしてきてくださいと言うふうに言われました。

でも…sam的には、乗り気じゃないと言いますか…。
と言うのも、水遊びにはいろいろな魔物が住んでいるんだよね…。

そういうところの水遊びって、まず真水でするので水が冷たい。
と言うことは…体が冷えやすい ⇒ 風邪引きやすいんじゃないの?
いろいろな子どもが入る ⇒ 感染症にかかる確率が増える ⇒ これまた体調を崩す確立が増える。

って言うことは、Tabiが熱や、他の症状が出て保育園を休まないといけなくなる。
デイサービスセンターにまたまたご厄介。

できればそれは避けたい…。

こんなことが、私の頭の中を駆け巡っているわけですね。

でもな…Tabiはお風呂に入るのが好きって言うことは水遊びも好きな確率も高いってことで、そうなるとさせてもあげたいっていう思いもあるんだけど。

なかなか難しいな~。

一応水遊びの準備はしたんだけど、なんかそんな気持ちがあるのでまだ保育園には持っていっていません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2007 10:21:31 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.