127553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

September 26, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳11ヶ月12日。

Tabiの誕生日が来月にありますが,それに向けいろいろ画策しております。

まずは,アレルギー対応のケーキ。
職場の近くで取り扱いのあるケーキ屋さんがあったのですが,月・火・水と定休日(強気な店だよね)なので,まず無理。

ほかにもHPで販売しているということを確認できたケーキ屋さんはあったものの,お店の場所がまず遠いと言うことで断念せざるおえない。

一応,まだ近めのケーキ屋さんではアレルギー対応のケーキは注文すればできますと言ってくれていたんでそこになるかも。
でも,あまりアレ対応でケーキを作っていると言う名前が出てこないので味の保障が…。

まあ,他のケーキはおいしいと言う話は聞いているんだけどね。

他にもいくつかかけて聞いてみたけど,やっぱり取り扱っていないところがほとんど。

何で世の中アレの人が増えてきているのにもかかわらず,こんなにアレ対応のお店が少ないんだ~。


で,今年のプレゼントは。
まず,これとこれにしました~。

そして,今年はショルダータイプのバッグを作ろうかと思っています。
もちろん生地は去年と同じですσ(^◇^;)
だって~,まだまだいっぱい残っているんですもの~。

今年は,すご~く簡単なタイプのものなのですぐできそうです。
でも,まだ材料が揃っていないのでまったく着手していませんが。

なぜこれを作ろうかと思ったかと言うと,一緒に買い物に行ったときに,Tabiが好きな物を買ったんだけど,それがパックに入っているものでそのままだったら中身がバラけてしまうかも…と思ってビニールで口を縛っても出せたときに,そういうちょっとしたショルダータイプのものがあれば『お買い物したものをここに入れてね。』ってできるかな~と思ったの。

なんか,買い物に行くとどうでもいいものとかも持ちたがるしね。

いつものリュックはそういう買い物にはもって行かないで車の中だし。

作るまでの工程はまたUPしようとは思ってます。
もちろん出来上がりも。
みなさまお楽しみあれ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2007 02:15:42 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.