127544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 2, 2007
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳11ヶ月18日。

耳鼻科の病院を変え,中耳炎を治すために薬を飲んでいますが,風邪を引いてしまったようです。

今,流行しているという『鼻と咳』が出る風邪らしいです。

も~Tabiってば,流行に敏感なんだから(^^♪
お母さんなんて,ぜんぜん流行についていけないぞ(^。^)

だなんて言っている問題じゃないです(~_~;)

そんなものの流行にのらなくっても良い!!って感じですよ。

また薬が増えました…(-_-;)
また薬漬けの生活ですわ。

この耳鼻科,メディカルビルに入ってて,その下に調剤薬局があるんだけど,そこの薬局すっごい混んでいるの。
それこそ,ビルの病院&近くにある病院の人が来るからなんだけど。

前回は,待っている間に買い物なんてしてみたけど,今回はその待ち時間がもったいないので家の近くの調剤薬局に行くことに。

言ったら,そこには置いていない薬があると言うことで,ある薬だけをもらって残りは届けてもらうことになりました。

本当に,ここの調剤薬局にはお世話になってて,一応調剤薬局ってどこの病院からの処方箋でもOKってなっているけど,やっぱり近くの病院の人が多いので違う病院では出しているけど,そこでは出さない薬もあって,そういうのは在庫として置いていない事がある。

違うところでは『無いので出せません』と言われたこともあるんだけど,そこは違うところから取り寄せてくれ,家まで持ってきてくれるんです。

なのでついつい甘えて,行っちゃうんだよね。

これからもお世話になっちゃうわ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2007 10:35:06 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.