127549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 16, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


2歳0ヶ月02日。

いや~,Tabiちゃん早いもので2歳になってしまいました。
まだ自分では1歳だと思っているみたいですが。

昨日は,予約したケーキを取りに行った時点で『ケーキ♪』と舞い上がってました。
って言うか,どこでケーキの存在を知ったの?って感じ。

実際ケーキを前に『ハッピバ~ズディトゥ~ユ~♪』にご機嫌でした。
きっと保育園で他の子のを見て知っているのね。
アレ対応のケーキはこれです。
上から見たの          横から見たの
TabiのBirthdayCakeTabiのBirthdayCake
フルーツいっぱい,でも食べれたフルーツはブドウぐらいかも。
でも,下のゼリーはいっぱいあってすごくうれしかったみたいで結構食べていました。
サイズ的には12cmのを買ったので小さかったけど,Tabi1人で食べるのには十分すぎる大きさでしたね。
私たちは違うカットケーキを食べました。
ストロベリーモンブランベリールージュ
チョコレートモンブランレアチーズ甘さ控えめで思っていた以上においしかった。

ま~2歳になるまでいろいろあったけど,大変ではあるけど楽しい日々を過ごしてます。

わがままっぷりは拍車かけてますけど~。

13日14日で行った温泉旅行のことはまたちかじかUPしようと思ってます。
といっても特別なにってことがあるわけじゃないんだけど~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2007 08:42:29 AM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.