127577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 16, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


2歳0ヶ月02日。

夜寝るのダ~と一緒に寝てます。
というか,ダ~がTabiの寝かし付けをしています。

というのも,それはTabiの希望。

寝る時も,私に向かって『バイバ~イィ』といって皇族並みに手を振って2階に行きます。
お…お母さんって。

しかも,昨日なんて私も一緒に2階に行こうとしたら私を押して『来ないで』とする始末。
のくせに『やっぱりオッパイだって』とオッパイを要求してきてました。

って言うか,こんなにお母さんをかまってくれない子って,どうなの?
私に問題ありなのか?

ダ~がいなければそれはちゃんとお母さんと2人で楽しむんだけどね。

お父さん大好きでそれはと~ってもいいことなんだけど,お母さんにこなさ過ぎるのも寂しいよね。
だって『寝るときはオッパイ』が唯一のお母さんの特権だったのにさ。

ま~オッパイをまったく飲まなくなったわけじゃないから,特権はまだ持っているんだけど。
って言うか,オッパイ飲まないで寝る様になってから夜鳴きが激しいような気がするんだけど。
昨日はパイ飲んで寝たから2回ぐらいだったけど,そうじゃない時は何回起きることか。
温泉の時なんて,10回ぐらい起きていたかも。
ま~夜鳴きって言ってもパイ飲めば何とかおさまるんだけど,おさまらない時もたまにあるから寝不足になっちゃうよ。

Tabiにとってお母さんって何なのかね。
こんなにお母さんよりもお父さんに行くってこのぐらいであるのかしら?

友達は,自分の時間ができて良いねって言うけど,それはそれでちと寂しい気もするわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2007 09:23:05 AM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.