184578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

朝ん歩 さくママ2005さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:Debby以外その他

皆さんからたくさんの励ましのコメントをいただきましたが、Pちゃんはお星様になってしまいました。

先生から1-2日で退院できると聞いた、たった4時間後に病院から携帯に電話が入りました。

退院の日を待たずに急に病院で...

当日の夜までちゃんとご飯も食べていて、元気そうにしていたそうです。

避妊手術を若いうちにしてあげられなかったこと、肝臓が悪いことに気がついてあげられなかったこと、何より最後が病院だったこと...悔やんでも悔やみきれません。

あんなに温厚で人懐っこく、かわいらしい子にはもう出会えないと思います。

あの姿をもう見れないのかと思うと、悲しくて仕方ありませんが、きっと1年前にお星様になったJ君(Pちゃんの旦那さん)と天国で仲良く楽しく暮らしてくれると思います。

でも、本当は1週間も入院していたので、今でもまだ病院にいるような気分で、いつか帰ってくるような気もしています。

Pちゃん、12年間、本当にありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2008 09:26:08 PM
コメント(9) | コメントを書く
[Debby以外その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.