184595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

朝ん歩 さくママ2005さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
May 1, 2008
XML
カテゴリ:Debby以外その他

うちの会社に"猫おじさん"という人がいます。

会社はホテルと同じビルの中にあるのですが、なんとそこの中庭でニャンコを飼っています。

毎日通勤しては、猫たちにご飯をあげているとのこと。

噂によるとおじさんのデスクの引き出しはニャンコのご飯でいっぱいだとか...

そのニャンコのひとりが先日赤ちゃんを産んだそうなので、見に行ってみました。

生垣の中に隠れていて出てこなかったのですが、猫おじさんがくると、すっかりなついているらしく、すぐにニャーニャー言いながら出てきました。

080501_1542~01.JPG

すっごく小さくて超かわいいです!!

080501_1550~01.JPG

こちらはお母さん。すっかりなついていて子ニャンコを触られても怒ったりすることはありません。

080501_1546~01.JPG

そしてこれが噂の"猫おじさん"。隠れ家にご飯を置いているところです。本職は営業さんなんでしょうね。

ちなみに猫おじさんは、ゴールデンウィーク中もご飯をあげにわざわざ会社に行くそうです。

明日の雨をしきりに気にしていました。

ちょっと面白かったので、猫おじさんのご紹介でした!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 11:05:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Debby以外その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.