184757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

じゅりとの攻防戦 さくママ2005さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Jun 20, 2008
XML
カテゴリ:手作り

安心してあげられるおやつがない...っとネットサーフィンしていたら

と~っても簡単なささみジャーキーの作り方が載っていたので早速作ってみました。

ささみのスジを取り、オーブントースターで30-40分焼く。たったこれだけ。

数日間なら冷蔵庫で持ちますし、なによりDebbyが超気に入ってくれました。

初手作りおやつは ささみジャーキー でした。

080620_05.JPG

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

簡単!作ってみよ~っと思った方 ↑ ポチっとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2008 11:21:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.