184835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お詣りと公園 New! さくママ2005さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Aug 27, 2008
XML
カテゴリ:お散歩

Debbyのおねだりで今日行った所は柏の葉公園。

電車に乗ってわざわざ遠くの公園まで行ってみました。

陽が出ると少し暑かったですが、風は涼しいし、太陽が隠れることも多かったので

お昼ごろでも気持ちよくお散歩ができました。

きれいな芝生の広場に行くとルンルンしながら先を歩いていきます!

夏休みとはいえ、平日なので人はまばら。広場も独り占めできるほどでした。

080827_11.JPG

公園の中央に大きな池があります。

080827_12.JPG

池にはお魚はいなさそうだったのに、ちょっと覗いていると...

四方八方からどんどん鯉が集まってきます。 魚 魚 魚 

きっとエサをあげる人がいるんでしょうねぇ。

080827_13.JPG

柵の上からDebbyも覗かせてあげました。興味津々で鯉を見ています^^

ここにはバラ園もあって、きっと綺麗なバラが見られるだろう!っと思っていたのに、

残念ながら『バラ養生中』だそうで、中に入れませんでした...残念

今度またバラ見に来よ~!!

080827_14.JPG

池につながる小さな池。写真では見えませんが、かなりの藻でした。

それなのにDebbyは今にも入る勢いで突進していきました。

Debbyは本当にお水が大好きです。早く泳がせて見たいなぁ。 水泳 

080827_15.JPG

遠くになんか綺麗なものが見えたので、そちらの方へ...

080827_16.JPG

貸し白鳥ボートのカラフル版。 ハクチョウ 

乗ってみたいけど、水好きDebbyが飛び込むのでムリムリ^^

ノリノリで公園内を歩き回っていると、またも広~い広場。

ここは芝生ではなく、ちょっと長めの葉っぱで、いきなりDebbyはひとりで

ぴょんぴょんとうれしそうに走り回っていました。

080827_17.JPG

この姿が見たくて公園連れて行きたくなっちゃうんですよねぇ。

ドッグランでも私が一緒に走らないとなかなか走ってくれないのに、

自分が好きな広場だと、ひとりで、それはもう うれしそうに走ります。

080827_18.JPG

計2回のお水休憩中のいつものお顔^^

結局1時間強、ふたりでのんびり公園内をぶらぶらしていました。

広~い公園なので、全部回りきらなかったくらい!

奥の方にはドッグランもあるらしいけど、数日前に登録しないといけないんですって!

思いつきで行ったので、ドッグランは無理ということで、奥までは行きませんでした。

日本庭園もあったけど、ワンコは入れないとのこと。

結局、西洋庭園のお花は時期があってなかったし、ボートは乗らなかったし、

アスレチック広場にも行かなかったし、ドッグランも見なかったし...

近くの公園でよかったんじゃないの?^^

いえいえ、ここの公園を選んだ理由はもうひとつありました。

ドッグカフェのある柏の葉ららぽーとの近くの公園なのです。

っということで、十分遊んだ後は柏の葉ららぽーとでお買い物とお食事ぃぃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

公園大好きDebbyに ポチ っと応援お願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 11:00:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.