184657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

自宅では さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Oct 7, 2008
XML
カテゴリ:Debbyの日常

本当の誕生会はこちら。2次会ではなく本会ですね^^

1次会は前夜祭といいたかったのですが、同日だし^^ 1次会2次会にしちゃいました。

2次会の会場はプライベートドッグラン。

歩いて向かっていると、最近とっても落ち着いてお散歩するようになったあずきんが、

家に近づくと、急に早足になりました。あれれ?っと思っていると、一目散にドッグランへスマイル

081005_21.JPG 

2-3回しか歩いてきたことないのに!記憶力抜群です。遊びたかったのねぇ^^

さぁ!っとさっそくノーリードで!!

081005_22.JPG

写真はほぼ全滅。ふたり楽しく走り回りました!!

ブレブレだけど、ふたりのとっても楽しそうな表情。あ~何度見ても癒されるぅぅ。

少し遊んだら、さっそく待ちに待ったケーキタイム。

Debbyはお誕生日の日、記念撮影のため見るだけだったもんねぇ。

似顔絵ケーキ、今日はちゃんとローソクに火もつけましたよ! ロウソク 

081005_23.JPG

興味津々です。どうです?Debbyちゃんによく似てるでしょ!

081005_24.JPG

"ふ~"した訳ではなく、お外だからあっという間に火が消えちゃいました^^

さぁさぁ早く食べましょう!半分では多いので、1/4ずつにしましょうね!

081005_25.JPG

ケーキは食べたことがないのに、甘い香りに誘われて、マテも微妙^^

かな~りの前傾姿勢なんですけどぉスマイル

081005_26.JPG

若干のフライング気味に...ガブッ

081005_27.JPG

ケーキのお味はすっかり気に入ったようです。ハート(手書き)

お口に入らないような大きなスポンジを口に含んで^^あっという間にたいらげました。

081005_28.JPG

並んで食べていたのに、あずきんの写真がないのは、あっという間に食べちゃったから^^

ふたりともケーキ大好きのようです。その証拠に...

081005_29.JPG

Debbyが食べこぼした分もふたりできれいにお掃除^^

小さなカケラも落ちてないのに、目をまん丸にして一生懸命探しています。

ふたりとも、明日も1/4食べられるから、今日はおしまいですよぉ^^

その後は、あずきんのお迎えにきたあずきんパパにボールで遊んでもらったり、

081005_30.JPG

思いっきりふたりで走ったり。

081005_31.JPG

とっても楽しいお誕生会でした。

来年もお誕生日会やろうね音符 

081005_32.JPG

きっとあずきんママがと~ってもおいしいご馳走を用意してくれますよ!

2月のあずきんのお誕生日会楽しみですねぇ^^

改めて、

お誕生日のお祝いメッセージをくださった方々、

お誕生日プレゼントを下さった方々、

そして、いつもブログを読んでくださっている方々、皆さんありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

初ケーキにメロメロになったDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2008 10:50:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Debbyの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.