888077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё☆ё りり ё☆ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
りりです。


私は
人には言えない足の悩みがある。
(↑言ってんじゃん!)




太い。




ってのは
言わなくともわかるもんなので
仕方が無いとして。





いや、
仕方が無いでは片付かない問題ではあるが、
そのうち萎めばいいなぁ。
(↑そんなんでは萎まない)



腰回しエクサをして
太ももは4センチくらい
ふくらはぎは2センチくらい
サイズダウンしてます。

そう
努力はしているんです。


が、
まだまだ・・・




人には言えない悩みってのは
(↑だから、言ってんじゃん)




水虫♪




ではない。






魚の目♪



なのである。






水虫は、幸いにも
なったことがありません。

女性だって男性だって
うつるもんはうつるし、
なりたくないものであるが

主人も水虫になったことないので
家でうつる可能性はない。



で、
魚の目(ウオノメ)


これが痛い。



足の裏の赤い部分が痛い。

あしのうら


一番最初になったのは、
20代前半だったかな。
高いヒールを履いていたらなった。
(注 高いといっても3cmくらい??)


通勤でヒールが高くないパンプスも
履いていたが、次第に固くなってきて


いまじゃ、
かちかち山。

時々、
自分で爪きりなんぞで
皮を切っていますが
(これ、やってはいけないらしいがやらないと痛い)
治るもんではない。



市販のウオノメ用薬(スピール軟膏)で
取るのを試みたこともあるが
そんな生易しいもんじゃなかった。



病院でも処方される
強力なスピール軟膏を入手し、
やったときは
やや改善されたかに見えたが
ダメだった。



たぶん、
治ったと思っても
また歩くときにあたるから
同じような箇所が固くなってくるんだろうね。




皮膚科に行って
液体窒素で焼くしかないのかなぁ。

痛いらしい。
(娘は液体窒素でプールでできるイボ取りをしてる)
(とても痛いといってるが効き目抜群)



靴はなるべく
ペタンコなものを履いてて問題ない。

でも
ときたま、ヒールのあるものを履くと
ひとたまりもないのである。
大問題。



芸能人やダンサーの方々
高いヒール履いて、踊ってるが
足、痛くならないのかなあ~~~


と、
思ってしまう。


ウオノメ、
あなたは、なったことありますか?
なった人、お医者さんに行きました?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 23時00分28秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

ё☆ё りり ё☆ё

ё☆ё りり ё☆ё

お気に入りブログ

いつから透けるタイ… New! dokidoki1234さん

検査の結果 エンスト新さん

piled timber 北ちゃん’sさん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
La vida 千代丸 千代丸〜さん
チューリップ チャ☆彡さん

カテゴリ

コメント新着

 leo38@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) 楽天の画像が期限で消去されるとかいう連…
 ないすミドル@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) わ~お! りりちゃんだ! 家族全員流行り…
 ё☆ё りり ё☆ё@ Re[2]:久しぶりに近況報告(08/03) dokidoki1234さんへ びっくりした?🤣 お…

© Rakuten Group, Inc.