7332669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.12.22
XML
テーマ:楽天市場(3837510)
おはようございます、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)

私が大感謝祭中に買ったのは、
この2つ。

こっちは昨晩届きましたー!。
UNIQLOのライトダウンよりも
1枚で着ていても様になるのよね。




おデブなので、メンズサイズを買いました。
お色はカーキ。
そこそこのニットを着ていても
着られるサイズ感です。
逆にインナーダウンとして着られるのだろうか??


もう1つは昨日ポチったやつ。
大人気の福袋!!
めっちゃ楽しみよん。





前回のSSで資金を使い果たしたので、
今回は見てるだけー。
今日はスーパーDEALのランキングから、
気になるものをご紹介。


バックスリットのニットは
私も去年買いました。
今年は色んなところから
安く売ってますね。





こちらはアロマ対応の加湿器です。
我が家も透明の見えるタイプを去年買いました。
スーパーDEALだから、どれもお得だわ。





結局戻ってしまうミラノコレクションの
フェースパウダー。
このコンパクトタイプが好き。




お得だからか、こちらのダウンが人気でしたー。
ベージュも可愛いけど、
今回はブラックが気になりました。





今回めっちゃ気になったものー!
今買えば、11連休にがっつり使えるよね?




歳をとるごとに、腕毛はつるつるになったのに、
ビキニラインが濃くなってきて困ってるのよね。
ギリギリまで購入を悩もうと思います。

今朝はこんなところかなー?
続きがあれば・・・また明日。







にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 13:33:34
[アラフィフの楽天市場] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.