7246495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.24
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)

今日はとても暖かかったOSAKA.
自転車では銀行へ行ったり、
買い物に出かけてました。

シャツ一枚で良かったので、
GUで買ったばかりのシャツを初投入しましたよ。

こんな感じ。




シャツ:GU  New in!!
ロンT:Uniqlo
パンツ:楽天イーザッカマニアストアーズ
バッグ:J&M davidson
靴:UGG

シャツはこちらです。
値下げで990円でした。
もっとさわやかなグリーンだと思っていたら、
グレーがかった落ち着いた色でした。




バックスリットは肩甲骨のところから
パックリ割れるので、下にはUniqloのロンTを着ました。
この格好で向かった先はUniqlo

こちらを店舗受取にしていたので、
引き取りに行ってきましたよ。




ワンサイズ下でも良かったなーという感じ。
でも品切れなので、このまま着ることにしました。
色もこのピンクで良かった。
着るのが楽しみだなー。

最近だけでシャツを3枚買いました。
(うち一枚は未だ届かず・・・)
歳をとるごとに、
シャツが一番楽で快適なことに気が付きました。
夏も一番涼しいと思う。

楽天にもたくさん気になるシャツがありますよ。
既出したものも含めご紹介します。































明日はポイント5倍デー。



マラソン中だし、お得にゲットしましょう!








にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 22:30:06


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.