011114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maple Story

Maple Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゲきのこ

トゲきのこ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

投族風太@ ふーた 俺のブログのバナー はってくれぃ
ガヴかもしれない人@ 烈風とかヴァルへ報告 家の事情で~家庭崩壊気味でメイプルでき…
育児・子育て きらり@ Re:メイプルロード(09/08) こんにちわ そうですね。 また…
投族風太@ Re:メイプルロード(08/26) ねぇヴる俺昨日ギルクエのてつだいにいったか…
トゲきのこ@ www 双竜烈風斬さん この冒険で変わっていく…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年08月19日
XML
カテゴリ:小説
           ~第17章選ばれし者の盾中編2~
俺は花畑をでると・・・
山・・・
ヴァル「花畑の次は山かい!どうなってんだここ・・・」
?「次は僕が相手だよ!」
ヴァル「・・・どうせ次は心の善とか言うんだろ?」
心の善「・・・その通りだ・・・」
ヴァル「さっそくだが死ねぇえええええ!」
心の善「まってくれ!善は戦いなんかしないんだ!」
心の善「ある事をしてくれればそれだけでここは通れる!」
ヴァル「・・・ある事って?」
心の善「この僕に5000万メル譲るんだ♪」
ヴァル「もはや善じゃねぇよ!(怒)」
ボカ!
俺は心の善を倒し、次の部屋に向かうのだった
ヴァル「さ~てお次はっと・・・」
?「久しぶりだな・・・」
ヴァル「お・・・お前は・・・!?」
?「覚えてないのも無理ないか・・・僕と君が出会ったのは君が赤ちゃんの時だったもんね・・・」
?「僕はベルガ!君のお父さんとは仲のよい友達だったよ!」
ヴァル「親父の・・・?」
ベルガ「僕がここのボス、僕を倒したら君に力を与えるよ!」
ヴァル「親父の事は今はどうでもいい!今は全力でぶつかるのみ!」
ベルガ「威勢がいいな!掛かって来い!
シュン!
ベルガ「早い!?」
ベルガ「クッッ!」
シュン!
ヴァル「遅いね・・・」
ヴァル「マジッククロー!!!」
ベルガ「ぐは・・・」
ベルガ「ま・・・まさかここまで成長してるとはね・・・よし、僕も本気でいかせてもらうよ!」
ヴァル「!?」
大地が揺れる・・・
シャウト?いや、この衝撃はこんなもんじゃない・・・
ベルガ「動くな!最初はわざとハズす!僕の力、見せてやる!」
ベルガ「セングチェアリ・・・」
その一声と共に、俺の周りの物全てが崩壊した・・・
ヴァル「・・・勝てるのか!?」
ベルガ「サービスだ、今のは使わないよ・・・」
シュン!
俺は間合いとテレポートで取った・・・が、
既に俺の後ろにベルガは回りこんでいた
ベルガ「ここから・・・連続攻撃で行くよ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 21時55分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.