065249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おどっちゃのここだけの話

おどっちゃのここだけの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ハッピーバースデー・トゥー・ユー音符』と言う事で、うちの愛娘もめでたく『1歳』の誕生日を迎えましたスマイル

産まれたのがついこの間の様な気がしてなりませんが、1年と言う年月が経つのは早いものですね。
お誕生日会の様子をホームビデオに撮りながら、お父さんはウルウルしてきちゃいました涙ぽろり

我が家では、1歳の誕生日には一升餅をついて、子供に背負わせて歩かせると言う風習がありますが、皆さんのお宅では何かしていらっしゃいますか?ウィンク
うちの娘はまだ歩けないので、一升餅を背負った状態でハイハイしてましたが、すぐに重みに耐えかねて『ペタン』とつぶれてしまいました失敗
でも、泣きもしなかった娘はエライと思いましたスマイル…親バカですね…

その後、お待ちかねのバースデーケーキですお誕生日

080109_182250.JPG

可愛らしく『キティちゃん』のケーキにしてみましたスマイル
これ、盛岡市仙北町にある『モダンタイムス』と言うケーキ屋さんに頼んだんですが、こう言ったケーキを専門に作っているお店らしんですひらめき
でも、すごいですよねびっくりホントにキティちゃんの顔が出来てますもん。

うちの子の誕生日にぜひと言う方は、チェックしてみて下さいウィンク

とは言え、うちの娘はまだ1歳…キティちゃんなどわかるわけも無く、キティちゃんの顔に付いているイチゴだけムシャムシャと食べておりましたが…スマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 18時18分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X