013166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教育デジオ放送局☆デジオ講座事務局ブログ

教育デジオ放送局☆デジオ講座事務局ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デジ夫

デジ夫

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 英語ドクター@ 英語音声ブログランキングのお知らせ 管理者様 突然のコメント書き込みで失…
 Shinji*@ 基本的に・・・ デジ夫さんの調査力(探求力とでも言うの…
 Shinji*@ もっとたくさんのひとに・・・ もっとたくさんの人に届くように、 ブロ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日(7月11日 夕方)ボイスブログにすぐアクセスできない等、ケロログへのアクセス障害がありました。おそらくアクセス集中のため、サーバーが反応できないのだろうと思います。ケロログのホームページ自体も反応が遅くなっていました。管理画面へのアクセスもできませんでした。

 今後いつこうしたことが起きるかわかりませんので、もしつながりにくい等の症状が発生した場合には時間を改めてお越しいただけます様、よろしくお願い致します。コメントや書き込みでお知らせ願えたら幸いです。また、こうした場合、やむを得ず更新予定に影響が出る可能性がありますのでご了承下さい。


        教育デジオ放送局 事務局主幹 デジ夫


==========================================================================

 さて、本日夜半、1チャンネルに『日々雑感#1』をアップロードしました。

こちらで聞けます。→  1チャンネル『日々雑感#1』

 ケロログで新しく『放送部顧問Kのひとりごと』という番組をお始めになった高校の先生が、番組の中で私のコメントが取り上げてくださいました。

 ぜひケロログをご訪問の際には『放送部顧問Kのひとりごと』をお聴きになってみて下さい。新しくボイスブログをお始めになろうと考えておられる方は必聴です。私も番組作りのため勉強させていただいております。


本放送開始にあたってお世話になった方、また新しく出会えた方

 冒頭の私のお気に入りのイラスト「木陰で読書」は、SynGさん→ 『PaPanity~パパのマタニティ~ 』からお借りしています。

 ケロログの新しい番組 →『放送部顧問Kのひとりごと』でコメントを取り上げていただきました。


教育ブログランキングに参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。→ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログへブログランキングネットへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 04時34分28秒



© Rakuten Group, Inc.