111023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もふかしこいてます。

今日もふかしこいてます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DEEPER

DEEPER

2009年07月06日
XML
カテゴリ:他愛もない駄文

・24時間営業の西友で昼飯を購入。
惣菜部が頑張っていたおかげで、朝早くからしょうが焼き弁当が買える。
ヤマザキのクリームパンも安かった(48円)。

・水をこぼしてしまったマイパソコンが復活。
再設定などをする必要が無くなってラッキー!

~夕
・1日を通して講義が楽。元気!


・ピーマンが1個9円の特売。6個購入する。
・よく売り切れているバナナも残ってた。
・忘れずにカレー粉も購入。

夕飯
・カレーひやむぎおいしい。
・豚バラもグッド。

幽玄の間
・7連敗でストップ。2連勝!短いトンネルだった。

これからの予定
・よく寝る。


すばらしい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 22時45分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[他愛もない駄文] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.