111030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もふかしこいてます。

今日もふかしこいてます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DEEPER

DEEPER

2010年03月15日
XML
カテゴリ:他愛もない駄文
最近、やることやってたらすでに定時って感覚が多すぎて、なんとなくさみしい。
残業ありきだからな・・・。

昨日はオールアマでした。
富士通で出たんですが、さすがに法人限定団体戦とは違ってメンツきびし。
幸い俺は全勝できたんですが、やたらと地に甘くなって、最終的に石を殺すしかすることがない、みたいな感じに・・・。
顔の見えないネット碁だと、やたら勢いで打っちゃうし、そのへんの弊害かな。
あと、秒読みに慣れてると、大会の時の切れ負けに体がついていけてない気が・・・。

仕事も事務処理は慣れてきたんだが、トレーナー、先輩から流れてくる仕事ががが。
この決算時期に加えて、提案も重なってみんな大変ね。

やむかー、アマ名人も1日目出なくて済むからな~。
もう1年たっちゃったな~。
やだなー、新人っぽくいられなくなっちゃうな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 23時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[他愛もない駄文] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.