149137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えびまる3795

えびまる3795

Freepage List

Category

Favorite Blog

ポッテンガーの猫の… やっとこさっとこさん
  旦那さんは宇宙… miu@奥さんは地球人(´ー`)さん
テンテンAIRLINE ルリ-さん
チーシャの癌はどこ… チーシャ1974さん
がんは感謝すべき細… 健康かむかむさん
2008.07.11
XML
カテゴリ:ヒーラーへの一歩
wii fitでは経験ありですが
ホンチャンは初体験です。


若葉台メンバーの影響を受けて目
とっても気になってたんですが
たまたまネットサーフィンしていて・・・


医療の事を検索
  ↓
シュタイナー
  ↓
シュタイナー教育
  ↓
シュタイナー教育セミナー
  ↓
子供と一緒に行ける美容院
  ↓
お気に入りのヨガ教室
  ↓
http://yaplog.jp/a_coco/


ポーズの途中、改めて贅肉の不必要さを確認。
その子達がかなり邪魔していました失敗
初めての割には難易度高めだったかも?


私はやっぱり体よりも心を感じる言葉を
とっても意識してしまいます。

”意識を集中する、でも集中しすぎると周りが見えない
全体的な空間を把握して自分の存在を感じる。調和するetc...”


ヨガや気功の精神は極めることにより
痛みや苦痛をも緩和、軽減させる事が出来るのでしょう。
色んな事が繋がっていて意味深い。


その日、寝ている時に火山が噴火している夢を見た。
夢診断すると・・・
『あなたはいま活力を求めているかも知れません。
もっとパワフルでありたい、もっと元気でいたいと渇望しているのでしょう。
あるいは、エネルギーが満ちてきたサインかもしれません。』


ヨガを体験する事で、エネルギーが満ちてきたのかもダッシュ
私の好奇心は留まらない
まだまだ探求は続きそうですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 20:58:28
[ヒーラーへの一歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.