239930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるだけがんばります!

できるだけがんばります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogeki

mogeki

Calendar

Comments

mogeki@ Re[1]:パントリーの収納棚(03/24) mituさん お久しぶりです。思い立って久々…
mitu@ Re:パントリーの収納棚(03/24) お帰りなさいまし! 久しぶりに開いてみた…
mogeki@ Re:へ~!(06/19) ヤキトリオさん 「花と緑のギフト券」園…

Category

Shopping List

Freepage List

2008.09.08
XML
カテゴリ:外出
今週からはレジャー月間です。

第一弾は鳥羽水族館!
新名神もでき、我が家から3時間で行けるようになりました。

土曜日は嫁さんが午前中仕事、息子もスイミング教室で出発したのは
2時過ぎでしたが、明るい内に余裕を持って宿泊先に着きました。

泊まったホテルはエクシブ鳥羽、会社が保養所契約をしており、格安で利用できます。

IMG_0357.jpg

エクシブは始めて使ったのですが、家から3時間とは思えない、リゾート
な雰囲気に大満足。夜は光を使ったショーにバイキング、温泉、翌日は早起き
して、朝から家族でプールとリゾート満喫です。

そしてお昼前にはメインイベントの鳥羽水族館に到着。個人的に水族館は大好きな
施設です。

息子も4歳になり、いろいろな魚や動物に興味をもってくれ、連れていく方
としてもうれしい限りです。ちなみに息子の一番お気に入りはオウムガイだったようです。

私のお気に入りはアメザリ戦隊5ザリンジャーです!!特にザリゴールドがお気に
入り♪企画展示物みたいですので、いつまでいるのかわかりませんが、みなさんも
是非!

最後にアシカのショーの水しぶきでベタにびしょびしょになりました。

IMG_0383.jpg

帰りは午後3時過ぎに現地を出て、家には6時頃到着。近場はさんざん遊んでも
あまり疲れなくて良いですね。

今週末は天気がよければ第2弾、のびのびになっていたキャンプの予定。こちらも
家から20分の近場のキャンプ場の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 21:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.