239933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるだけがんばります!

できるだけがんばります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogeki

mogeki

Calendar

Comments

mogeki@ Re[1]:パントリーの収納棚(03/24) mituさん お久しぶりです。思い立って久々…
mitu@ Re:パントリーの収納棚(03/24) お帰りなさいまし! 久しぶりに開いてみた…
mogeki@ Re:へ~!(06/19) ヤキトリオさん 「花と緑のギフト券」園…

Category

Shopping List

Freepage List

2010.01.17
XML
カテゴリ:外出
息子の入学に向けて、机を作っている訳ですが、
今週はそれ以外の準備。

入学式用の服とランドセルの調達です。

久々に京都駅の伊勢丹に家族でお出かけ。
デパートに買い物なんて実に何年ぶりでしょうか?

週末なのになぜか京都市内はすいており、渋滞も
無く、自宅から30分程度で到着。

伊勢丹では(両親からのお祝い金)息子の入学服を
購入。近々結婚予定の我妹の結婚式用衣装もかねて
の奮発です。

ところで父ちゃんは卒園式と入学式来れるの?
という家族の素朴な質問に全く予定を立てて
いなくて答えられず。そういえばそういうイベ
ントは平日にあるんですよね。忘れてました(汗)

最近新調した私の仕事服より遥かに高い息子の
服に少しビビりながら、服選びにおつきあい。
店のおネイサンに着付けて貰った、息子の姿を
みて改めて小学生になるんやと感動しました.
もし行けなくても息子の晴れ着を見れて一安心
です.

一緒にランドセルも見ましたが、デパートの
ランドセルの値段は完全に予算オーバー。
ランドセルは近くのショッピングセンターに
帰りに寄って購入.デパートのものの3割減
位の平均単価に一安心。

一通り購入した物を先日作製した棚の所定位置
にしまいました.
小学校の棚のようにぴったりで、非常に自己
満足。一人上下二段で、娘二人も横並びに使って
貰う予定です.

IMG_0805.jpg

あとは無事机が出来れば一通り完成です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 00:47:16
コメント(2) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.