239971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるだけがんばります!

できるだけがんばります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogeki

mogeki

Calendar

Comments

mogeki@ Re[1]:パントリーの収納棚(03/24) mituさん お久しぶりです。思い立って久々…
mitu@ Re:パントリーの収納棚(03/24) お帰りなさいまし! 久しぶりに開いてみた…
mogeki@ Re:へ~!(06/19) ヤキトリオさん 「花と緑のギフト券」園…

Category

Shopping List

Freepage List

2010.05.23
XML
カテゴリ:DIY
今日は朝からすごい雨ですね。今も降り続け
てます。。。
朝は息子のサッカーの試合が予定されてました
が当然中止。
雨でどこかに出かけたり、庭仕事をする訳には
行かないので、何しようか迷いました。いつも
何かしてますので、たまにはのんびり、、とは
性格上なぜかできません。。。

そこで思いついたのが、ワックス掛け。昨年は今頃
から構想して、のばしにのばして、結局夏になって
しまい、汗だくになってやったので、今年は早い内
にやります!

ワックス前はこちら。

IMG_1316.jpg

ワックス後はこちら。

IMG_1317.jpg

艶が復活しました。昨年暑くて断念した2階
も全部かけました。みっちり5時間。
がんばりました。夜のビールは最高です!!

ちなみに机の製作のときから、蜜?ワックス
をAタイプからCタイプに替えています。柔ら
かくて、塗りやすさ抜群昨年に比べ作業性が
随分向上しました。おすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 23:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.