962375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何も無い 福井県のブログ

何も無い 福井県のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度 訪問とコメントを頂き難う御座います。
能登地方の地震災害は復旧に手間がかかりそうです。

地殻変動は場所によって異なるので、被害のない地区ではただ気の毒に思っているだけです。
古くは福井市地震が有って復旧に手間取りましたが、今回の能登地震は地殻変動を停まって、救済にも手が付けられないようです。

災害や事故は収束しないと手が付けられないようです。

中東の戦争と違い人的にどうのと言えるものではないので、復旧も救助も通常の天災とことなり長期にわたり大変です。

ここは神仏に祈るしかないでしょう。

中東の戦争は早く終息出来ないものかと気をもんでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月20日 22時19分39秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.