281458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でこぼこ2

でこぼこ2

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

sachibee♪@ ぎくっ!Σ(゚Д゚ |||) 耳が痛い。。。 私も心に余裕が無いか…
きゃべつこ@ Re:ハルカゼ(02/18) うちの息子も4年生の時すぐキレる~とクラ…
でこぼこ2@ お返事~☆ コメントありがとーぅ♪ ◎ゆーかなちゃ…
cue-bee@ 木更津に・・・ そんな小洒落たカフェがあったとは!!! …
あき415jp@ Re:春ですよ。(02/13) 「すばらしい」ハンコの目と手がいいねー …
July 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたお久です、でこぼこです。

今日はてんこもりの一日でした。

行ってきました!あ~てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫!

思ったより人が多く、しかもものすごく楽しめた♪

 

1階はちょっとしたアート体験空間になっていて、いろいろ無料で楽しめました。

 

顔にまつわるパーツハンコを組み合わせて、自分そっくりの顔に仕立て上げるコーナー↓

2.JPG

(できあがりはこちら…↓)

P6110060.JPG P6110061.JPG

左が私が組み合わせて作った旦那さん。右が係の方が作ってくださった娘。

はっきり言って、旦那は似てない(爆)!娘はそっくり!さすが!

あとはNHKキャラのななみちゃんと一緒に記念撮影(携帯の待ち受けにもなる!)しました。

で、いよいよお目当ての2階へ。

 

無題.JPG

会場はこんなかんじ。雰囲気よかったよ~!

一つ一つのお店も結構スペースあり。いろいろ物色できます♪

 

そして今回ハマったのが、ここのお店。切り絵アーティストのyorosuさま。

無題1.JPG

ちょっと画像サイズ変えちゃったので見づらいかな…

「す・すごいッス。」の一言。

イラストもステキだし、何よりもテクが素晴らしい。細かい!!

そして、色遣いがめちゃくちゃきれい。

ステンドグラスのように細かいところまでウラから折り紙などを貼り付けて色をだしているそうですが、

その細かいこと、細かいこと。

みなさん、手にとって見てください!これは必見ですぞ。

ポストカードもよかったのですが、やっぱりご本人が製作された切り絵のカードを購入。

いろいろな動物のカードがある中で、金魚と迷ったのですが、娘が「ブーブ」(←ブタさん)と言ったので

ブタさんのカードをチョイス。

P6110059.JPG

ね、いいでしょ♪かわいい♪

そしてご本人さまもとっても気さくな方でした♪また是非ともお会いしたいです~♪

 

あとは、カラーフィールドにて海外モノのアートブックを2冊ほど購入。

2割引でお買い得でした☆

ハンコの材料になりそうな本がたくさんありましたよ♪

 

実は、こういうところに足を踏み入れたのは旦那さんも私も初めて。

それが結構2人とも楽しめた!

今後はまりそうです~!

千葉からはるばる行った甲斐がありました。明日までやっているのでみなさんも是非!!

 

ついでに娘のためにアンパンマンミュージアムにも行って来ました(汗)

それはまた後日♪(いつになることやら…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2007 02:18:28 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.