281667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でこぼこ2

でこぼこ2

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

sachibee♪@ ぎくっ!Σ(゚Д゚ |||) 耳が痛い。。。 私も心に余裕が無いか…
きゃべつこ@ Re:ハルカゼ(02/18) うちの息子も4年生の時すぐキレる~とクラ…
でこぼこ2@ お返事~☆ コメントありがとーぅ♪ ◎ゆーかなちゃ…
cue-bee@ 木更津に・・・ そんな小洒落たカフェがあったとは!!! …
あき415jp@ Re:春ですよ。(02/13) 「すばらしい」ハンコの目と手がいいねー …
July 26, 2010
XML
カテゴリ:マッチ本

 

P1020234.JPG

 

先日…って、ちょっと前だけど。

神保町~東京あたりで紙モノめぐりしてきました。

 

メインは「竹尾」サン。

 

マッチ本の紙がイロイロ欲しくて、前々から気になっていたトコロ。

 

P1020229.JPG

 

いろいろな種類、いろいろな色の紙たち。 

お気に入りのカードを選んで、

レジに持っていきます。

 

P1020226.JPG
店内のテーブルは、
 色や紙の種類で分けられてました。
P1020231.JPG
P1020232.JPG
壁は全て引き出し。
紙が入ってます。
スゴイ数。
お気に入りの紙のカードをレジに持っていくと、
これらの引き出しから、A4サイズの紙を出してくれます。

 

P1020222.JPG

たまたまやってた「ファインペーパーがちょっとわかる」展5 も見てきました。

こんなカワユイ紙のおうちがた~っくさん。

 

ちょっと、自分で作ろうか、という錯覚に襲われます^^;

 

 

P1020255.JPG

 

印刷チャートがもらえました。

アンケートに答えると、TAKEOオリジナルのクリアファイルも。

 

P1020251.JPG

戦利品の紙たち。

 

スタカニに、マッチ本を作って持って行こうかな、と考え中です。

中身は自分のハンコで作るか(一応ハンコのカーニバルなので^^;)、

好きなご当地切手を選んで入れてもらうようにするか…。

 

いろいろ試そうと思ってます。

 

 

竹尾のあとは、初めての銀座SCOSへ。

カワユイシールと、海外の伝票紙モノをゲット。

 

そのうちブログでもアップします。

 

 

 

 

さてさて、いよいよ今週木曜日から仕事復帰!

今はひなチョスの保育園準備でてんやわんや。

ツイートもままならないなぁ~^^;

 

 

それにしても、保育園入園通知といい、入園説明の日にちといい、

なんでいつもこんなに遅いんだろうねー

どうにかならないのかしら。

 

ひなチョス、結局無認可の保育園に入れました。

姉妹で違う保育所は、働く親にとってかなりの痛手。

 

こんなに自分の力じゃどうしようもできないことってあるんだ…と痛感。

まだまだひよっこだなぁー…と思ったり。

 

 

でも、やるしかないー。ファイ、オー、ワタシ!!

 

 

 

今日もよかったら、更新頑張れよ!のやる気スイッチ、よろしくです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

 

twitter_logo_s.gif 

dekobokohankoで毎日つぶやいてます...

よかったら、フォローお願いします

 

 

 

あ、今年はKESU、参加します!

是非お越しください~^^

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2010 09:30:09 AM
コメント(7) | コメントを書く
[マッチ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.