682881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ


美容院へ行ってカラーとパーマをして来ました。
恥じらいもなく「平山あやちゃん」が表紙のヘアカタログを持参し
「同じようにしてください」と言っちゃったよ。
出来は・・・う~ん、やっぱり顔が違うからなぁ~。
でも、まあまあお気に入りです。
新しい自分に生まれ変わるのだ。

フリマの出品物も2点売れたので、今日発送しました。
初めての出品で不安でしたが、いい買い手さんに恵まれスムーズに取引成立。
この調子でボンボン売れればいいのだけど・・・なかなか。

この間のカキコに対してたくさんのメッセをありがとうございました。
「おめでとう」の言葉も「もう少し後に取っておくよ」の言葉も
どちらも嬉しかった。
わざわざお電話くださった方もいて嬉しい限りです。

結果がはっきりしないうちから、くよくよ悪い方へ考えるのはもう止めました。
その時はその時だもんね。
陽性反応が出ただけでも幸せです。

今日は内科にも行きました。
4ヶ月ぶりに甲状腺の採血検査をし、心電図もしました。
でこりん、かわいいおっぱいを二人の看護婦さんの前で
ポロッしたの、ポロッて。
恥ずかしかったぁ~(///o///)ゞテレテレ

これから毎回検診をするそうです。
甲状腺の薬も2倍に増やすそう。
甲状腺の数値は一応正常内なんですが、これが悪いと
流産しやすかったり胎児の発育が悪いそうなので手助けになるそうです。
二人の先生のサポートの下、前向きにがんばります。

皆さん、いつも本当にありがとう。
感謝しています。


昨日のアサガオ(西洋1)
10月6日アクセス 228件(ランク27位)
10月7日アクセス 143件 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.08 18:57:34
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.