682919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くもり


ガーデニングの手入れをしました。
夏に蒔いたスイカの種、1cmの実を付けたものの
その後成長が見られないので撤去しました。

ワイストも全滅しページはそのままだったので
2つとも思い切ってページの削除をしました。

アサガオは未だにポツポツと花を咲かせてくれます。
枯れたツルだけ撤去しすっきりなりました。

子宝草の水栽培していた子株はヒョロヒョロ伸びきってしまい
これ以上増やすつもりはないので、こちらも全て処分しました。
今後注文があった分は親株に付いてる分を発送することになるので
場合によってはお待ちいただく形になるかもしれません。

友人から秋に蒔く「スイートピー」の種をもらいました。
アプリコット色は珍しいらしい。
また蒔かなきゃ。
なんだか夏とさよならする感じ。
ちょっと寂しいです。

さてニューヘアスタイルですが、自分で手入れをするのは
なかなか難しい。
美容院へ行った翌日は「サザエさん」のようになってしまってた。
自分のワックスがないので、内緒でやすくんのを借りています(^_^;

最近はPCに向かう時間が減りました。
日記を書く日・皆さんのところを廻る日・メールを書く日と
分けている感じでしょうか。
フリマ出品とバーチャル農場の手入れがあるため
毎日付けてはいるのですが・・・。
やすくんが「しめしめ」とばかりに独占しています。


10月 9日アサガオ(西洋1)
10月 9日アクセス 119件
10月10日アクセス  76件





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.11 14:56:53
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.