682897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨


今日は病院でした。
この1週間(正確には8日間)長かった~。
悪い方へ悪い方へ考えてしまってて、夢でも流産するものや
大出血するものばかり。

今朝もやすくんと「陽性反応が出ただけでもすごいことなんだよね。
だってステップアップするつもりで思わぬ妊娠だもの。
欲を出しちゃいけないよね。
前の妊娠は奇跡じゃなかった。
妊娠できる体なんだって分かっただけでもいいよね」と話してました。

病院へ入る前に「ニコニコ地蔵」に手を合わせる。
無事、胎嚢・胎芽・卵黄のうまで見ることが出来ました。
先週調べた尿中HCGの数値が少なかったらしく
先生も心配していたらしい。

それにAIHをした日から見た週数だと成長が小さいらしく、
また体温がすぐに上がらずAIH3日後から高温期に入っていることから
「排卵が数日遅れて受精・着床も2、3日遅れているでしょう。
AIHの後に性交渉はなかった?」と。
後で週数の訂正があるかもしれない。

面と向かって聞かれると恥ずかしい。(///o///)ゞテレテレ
大好き先生にそんなことしてるって思われたくない(-_-)

後にも先にもAIHの1発勝負だったので(^_^;
多分やすくんの○~くんがしぶとく生きていたのかもね。
私の病院、AIHは洗浄・濃縮なしだし、いつも実施するまで
4時間近く経っているので、やはり今回の妊娠は不思議です。

まだ心拍の確認まではできていませんが、
とりあえず第2関門突破でホッとした感じでしょうか。
安静というわけでもないので、のんびり臆病になりすぎずに過ごしています。

フリマがちょこちょこと入札が入るので嬉しい。
落札後の連絡や発送の手配は大変ですが、こういうこと好きなので
楽しみながらやっています。

子宝草2・3の画像もアップしました。
KONちゃんに譲ってもらった子宝草も順調。
この分だと花が咲くタイプは20本~育ちそうです。


今日のアサガオ2(原坊1・西洋1)
昨日のアサガオ (西洋1)

10月11日アクセス 121件
   12日      81件
   13日     105件  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.14 16:35:02
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.